xport

Recruit

求める人物像

株式会社xportは、「より多くの人にハンドメイド作品に触れてもらいたい」という想いのもと、作家様向けにアクセサリーパーツのオンライン販売や、全国の店舗様を通じたアクセサリー卸販売事業、ハンドメイド体験ワークショップ等を展開しております。
更なる事業拡大に向け、会社の主軸メンバーとしてご活躍頂ける方を募集しております。

創業から売上やスタッフ人数も急速に拡大してきております。とはいえ、まだまだ少人数の会社ですので、社長直下でコアメンバーとして、一緒に頑張って頂ける方をお待ちしております。
アットホームな職場で、働き方も柔軟に相談可能ですし、カジュアル面談も可能ですので、ぜひお気軽にエントリーしてください。

募集要項

業務内容
  • ●スタッフ管理(シフト調整、書類管理等)
  • ●広報/営業業務(メール対応、PR文章作成等)
  • ●ショールーム/ハンドメイドワークショップでの来客対応
  • ●その他応相談
最寄駅
  • 亀戸駅/錦糸町駅(駅徒歩10分以内)
勤務時間
  • 月曜~日曜 シフト制
  • ★土日出勤可能な方優先
  • ★基本的に10:00-17:00(最低4時間出勤)
  • ★最低勤務日数:週3日
求める人材
  • ○スキル面
  • ●Excel, PowerPoint, Wordなど、簡単なPC作業ができる方
  • ●簡単な文章作成を含むメール対応ができる方
  • ●コミュニケーション能力のある方
  • ※必須ではありませんが、接客業経験のある方が望ましいです。
  • ○マインド面
  • ●ハンドメイドに興味がある方
  • ●自分の頭で考えて柔軟に行動できる方
  • ●会社を一緒に盛り上げてくれる意欲のある方

エントリーはこちら